大乗淑徳学園

Menu
第34回淑陽会総会・懇親会が行われました 第34回淑陽会総会・懇親会が行われました

第34回淑陽会総会・懇親会が行われました

 第34回大乗淑徳学園淑陽会総会・懇親会が7月5日ホテルメトロポリタン池袋「富士の間」で258名の参加者の下、盛大に行われました。

昨年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、参加者が限られての開催となりましたが、今回の総会・懇親会につきましては、多くの方々にご出席をいただき開催することができました。

「開会のことば」で総会が始まり、山﨑弘隆淑陽会会長の挨拶に続き、学校法人大乗淑徳学園 長谷川匡俊理事長に学生・生徒奨励金の目録が授与されました。今年は会長改選の年に当たり、新会長に淑徳与野中学・高等学校後援会会長の石山賢二氏が就任され、長谷川匡俊理事長挨拶の後、滞りなく総会が終了しました。

懇親会では各学校のプロモーションムービーを上映し、拍手もおこり会場が盛り上がった事は言うまでもありません。
また久しぶりの、学校間の交流が叶い、盛会のうちに閉会となりました。

淑陽会は本学園が設置する学校のPTA・協賛会・後援会などの団体により組織されており、学園運営を支援いただいております。

第34回大乗淑徳学園淑陽会総会・懇親会
第34回大乗淑徳学園淑陽会総会・懇親会
第34回大乗淑徳学園淑陽会総会・懇親会